補足説明っぽく自己紹介文

なんだか見ても誰だか分からないような文章でスイマセン
一年のビマニやってるT村という者です
HNはユキノハナで通してますので
よろしくおねがいします



こっから思いっきり個人的な日記です(ボソ
なんだか二時間目が無かったので
ラウンドワンの音ゲ行ってきました。
弐寺13DDになってからほとんどやれてなかったので
自分の中では未だに新作扱いです。
とりあえずHARDつけて
死にそうになりながらクリア付けていったんですが
ふと段位やってなかったのを思い出して8段挑戦ー
開始→AA60%→1st60%→stoic(60→100→50%)
と普通にこなしていったんですが
普通にこなしたのがダメだったらしく
気合の入ってないままギガデリ突入
→最初からミスが出る
→途中もミスが出る
→最後の壁にあたる前で35%とか見え始める
→気づいたらオチテマシタorz
って感じでミスってやる気が無くなったので
昼休み前に雨降ってる中大学の方戻りました


とりあえず授業も終わったところで
8段のペース配分しか頭になかttのでクラブハウスを出て
とりあえず弐寺
開始→AA75%→1st70%→stoic(70%→100%→60%)
stoicが少しはまともに出来たので気合を入れなおして
寺赤の時に20クレ入れtギガデリの壁を思い出して気合
前半もきっちり叩けたので壁の前に60%維持できて
ゴリ押しで8%残して合格
ランクはCでしたが・・・まぁキニシナイ


とりあえず後1クレか2クレでハイパ譜面は大体埋まりそうなんで
暇見つけてプレイカウントだけ埋めに行ってきます。