きょうの弐寺

うn
おうちに帰るつもりだったんだよ?

運が悪かったらしく
駅降りたあたりでホームに向かう友人に発見される
とりあえず頭イタイってことで
そこらのファミマのテーブルに
パックジュースだけで居座りつつ結構寝る
寝てたら先輩からもらった
擬似バファリンが効いてくれたらしく
頭痛が薄くなったので久々にホームへ
まぁ即効ギルティ勢とBEMANIブランド勢で別れるんで
別ディスプレイに表示される相手のプレイしか見てないんですが
ジャム対バイケンの相性がどうので色々言ってたような
とりあえずクリアつけてない穴曲をやりつつ
4曲目にアポカリっていう
定番になっちゃった構成をプレイ
これで何クレ目だっただろ・・・

とりあえずランダムかけて適当に叩いてみる
やる気が足りなかったらしく1クレ目はダメでした
2クレ目はGOOD狙うためにっていうだけで
9thのBPM遅い曲時に多用したSUDDENとHS2を起用
割と正解だったらしく60%あたりまで持ってけたので
3クレ目、2クレ目のアポカリ落ちたのはキニシナイ
とりあえずGOODで繋がったので
Hアポカリ易無RDM皿有SUDDEN+クリア
クリアまでが、すごい長かったです・・・
後はブロードバンドと全押し曲ですか
その前にタシカナモノとかカゴノトリ弐式?
とか出てない曲の条件も調べないとなぁ