なんてこった

弐寺が処理オチなくなったーとかいう話でラウンドワン行ってきましたー
とりあえず念願の弐寺13DD灰譜面全部EASY無クリアー!!!!1111
後地味にクェーサー穴HS2.5EASY皿有SUD+クリアー
言ってもクェーサーはあんみつ多用でしたけど・・・
割と今日は弐寺的にうれしかったです。


晩飯食べた後もラウンドワンーっていうことで皆行ったんですが
資金がつきたので途中で撤退しました・・・orz
スポッチャにおいてあるらしいキーマニやりたかったなぁ
とりあえず次回こそは是非にー
というか週末にI'veの武道館ライブのDVDが出るってことで
以前からかなりワクテカしてて資金余ってたのに
資金余ってるから同人誌買っとくかー
とか言ってたら資金が全部カキケサレマシタネ
もうI'veDVDとCGMIX兄さんのCD代しか残ってないとか・・・
まぁでもあの時はあの時と考えましょうか