とら行ってきた

画集やら云々言ってたものを買ってきたー。
までは良かったんですが
その後地元で久々に集まれるなーってことで
一人暮らしの友人宅に泊まりになった
そのときの状況
・とらで暇してたら泊まりにこいやー?ってメール確認。
・友人らはいつものゲセンにいるらしい。
・買い物してまだお金が残ってた。
・drizzly trainと東方サッカーが置いてあった。
・地元は大体が東方ネタダイスキー。
・コイツはみやげに持って行くしか。
深夜だったもんでそこまで騒いだりはしませんでしたけど
なんだか久々な楽しかった。だったもんで、そこらへんは良かったんですけどね
予想外の2k円出費ですよ・・・orz
しかも見回せばライブDVDが出てるとかなんとか
ということでお財布を圧迫する東方系列で欲しいなぁ病が暴発
アレも欲しコレも欲s・・・・
あれですよ
テスト終わったらバイト始めよう
うn。