買い物

テスト終わったし色々買い物行くかねーと思ってたんだけど
いざ戦場についたら何も欲しいものがry
とりあえず欲しいものを見かけるも
半端に欲しい程度だったもんで今度でいいや発動
どうしちまったんだ俺は・・・
後コンプの表紙が七尾だったけど
ファンブックとか出たら全部収録されるよn
っていうことで買いませんでした
なんか最近の自分は物欲の上下が激しいなぁ
後はなんだろう
今更だけどRed fraction初回と
CGMIX兄さんのCD予約してたの買ってきた
のは良かったんだけどRed fractionのCDケースが開封時から壊滅状態
CDがケースにおさまらない形状になってたので今日あたりにでも返品行ってきます
ちなみに祖父産
とりあえずCGMIX兄さんの初回特典CDはCrazy For Youでした
LUNAR DANCEは聞いたことないんで結構キニナルっていうか欲しいなぁ
今度日本橋行った時にでも探して見ますかね
中のCDが8cmシングルだったりで
色々遊び要素入ってて個人的にはカナリ満足でした。