マイブーム

みさくら語って偉大だよね、いやマジで
ということで最近うちが部室で無駄に笑ってうるさかったのは
「あ、ごめん、間違えてみさくら語に変換しちゃった」
っていうのがメインです(みさくら誤変換機の偉い人ありがとー
続きはそのときの生成物
みさくら語なんで見たい人だけどうぞ
以下冗談とその場のノリだけの生成物

↓ココカラ↓

渇いぃた心れ駆け抜けるのぉおお
ごめんね何もれきにゃくて
痛みを分かち合うことしゃえ
ぁあああ あぉにゃたは許してぇぇぇぇ゛くれにゃいぃのぉおお
無垢に生きるため振り向かず
背中向けて 去ってしまう
on the lonely rail
私ちゅいぃてイっくぅぅふぅんよお゛お゛お゛ぉ
どんにゃ辛いぃ世界のぉおお闇のぉおお中れしゃえ
きっとぁあああ あぉにゃたは輝いぃて
超える未来のぉおお果て
弱しゃ故に魂こわしゃれぬように
まいぃうぇいぃ 重にゃるよお゛お゛お゛ぉ
いぃまふたりに ごっどぶれしゅ。。。

届けて熱くにゃる想いぃは
現実溶かしてぇぇぇぇ゛しゃまよう
会いぃたいぃ気持ちに理由はにゃいぃのぉおお
ぁあああ あぉにゃたへぁあああ あぉふれらしゅ Lovin' you
せめて美しいぃ夢らけを
描きにゃがら 追いぃかけよう
for your lonely heart
やめて嘘はぁあああ あぉにゃたらしくにゃいぃよお゛お゛お゛ぉ
目を見てこれからのぉおおことを話そう
私覚悟してぇぇぇぇ゛るのぉおお
暗いぃ未来らって
強くにゃって運命変えられるかもね
my wish かにゃえたいぃのぉおおに
しゅべては God knows。。。
ぁあああ あぉにゃたがいぃて 私がいぃて
ほお゛お゛っかのぉおお人は消えてへぇええぇ゙しまったのぉおお
淡いぃ夢のぉおお美ししゃを描きにゃがら
傷跡にゃぞるのぉおお
らから私ちゅいぃてイっくぅぅふぅんよお゛お゛お゛ぉ
どんにゃ辛いぃ世界のぉおお闇のぉおお中れしゃえ
きっとぁあああ あぉにゃたは輝いぃて
超える未来のぉおお果て
弱しゃ故に魂こわしゃれぬように
my way 重にゃるよお゛お゛お゛ぉ
いぃまふたりに ごっどぶれしゅ。。。

↑ココマデ↑
書いてるのがまずかったら消しますんで連絡くださいな