経験値1.5倍に釣られてるんじゃないんだからねっ

いつものホムステ@70歳支援コミ
ATK390 HIT156 Flee177
AGIが68→70で1しか上がらなかった件
まぁ上がらなかった次あたりには
2上がって巻き返してくれたりするんですが
後一気にMatkとか無駄に20↑上がってるのもキニナル
かといってSPは増えてないとかいう不思議現象
つまりINTが全く変動していないt
やっぱホムステは分からん
まぁdefやらASPDなんかも多少上がってるんでOKなんですかね
どっちにしろばにるみーには敵いません


で、あの装備でクルセ娘を狩りに出してみたわけですが
GXの威力はトントンくらい?
禿レイドアリスあたりは3HIT確殺できるんで
80台にしたら問題無いとは思うんですが
なんだかダメージにばらつきがあるようで<やっぱバゼラルドはry?
バゼのINT126ででGX連打しても問題無いのはいいんですが
時給で考えると多少落ちたような<まぁ昼間だったんで?
まぁ問題なさそうなんでこんなもんで。
ケミ娘が90台になる日はかなり近そうなんでクルセ娘放置確定
まぁバゼラルドが+6くらいになったら考えてやry