dera

今日は色々やったけどNOPLAY埋めとHARD付けしかできなかった
bloodyTears穴HARDとかやったけど最後のテッテテレーまで届かなくて閉店
というかレベル11の曲にほとんどクリアついてないんでEASYでもいいからつけていきますかね


メルブラ、ヒスコハなんですがね
今日やったこと
翡翠の使用を琥珀が多少できるまで諦めた
・置き攻めに植木を多用した
・植木からのコンボの感じを何回かやった
・起き攻めで自分が空、相手が地上の時に空Bを多用するようにした
・STAGE5の会話のとこで↓↓D連打して最速で出せるように遊んだ
・コンボの始動までのレシピで改変したとこを通常の動きにできるように多少努力した
・後はなんだろう
・起き攻めの選択肢に最接近AA→ダッシュ→投げ。とかいうのをやってみた
って感じでヒスコハで翡翠多用する人がいたんで琥珀単体で乱入してみたんですが
位置にもよるけどカナリ起き攻めとかコンボの最後の部分での
翡翠の重要性を確認させられた。ってことで課題だなぁとか
で今日のポイントにしてた植木なんですが
かなりの高確率で相手が起き上がりに暴れる場合とかは
B植木置いてるだけで1.2kわぁいって感じになるのが
対ワルク戦で実感できたんで今日は結構良かったような。