homusute

ホムステ@84歳支援コミ
ATk471 HIT179 Flee203


・寺
Lucy穴
余裕余裕とか思ってた俺が馬鹿でした
一個叩くの増えるだけであそこまでキツイとは
Take It Easy穴
逆ボーダーとか
気合が足りなかったみたいなんで今度もう一回やってきますかね
後は
RED ZONE灰HARDとか
EURO ROMANCE穴HARDとか
後はいつものNOPLAY埋め
後130曲程で全部埋まるそうで


メルブラ
軋間とかいたんで突っ込んでみた
リーチの関係上一勝くらいはできるんだけど
一回起き攻めされると5k6k飛んでるっていう
典型的な見れてない人になってしまった
後俺バッタしすぎ
もうちょっとガードくらいしようね


・とら行ってきた成果
山崎あつしの本が二冊ともない・・・
ってことで


すいません二冊とも今週の月曜日に売れちゃったみたいで
今発注してるんですが最悪二週間ほどかかるかもしれませんー。


らしい
っていうか月曜日かよ俺
どうしてくれるんだよ俺
しかも二冊とも買ってくなよ俺
はぁ・・・
それと、孤独のグルメが無いです
こうなったらamazonでもなんでもいいです
ってことであつしと孤独のグルメamazon行き


後はとらの平台にのってた
小梅けいととか七瀬真琴とか関谷あさみとかの買ってきた