後前々から言ってるテレビなんですが

アクオスのそれっぽいやつは割と性能が安定してるっぽい
ただ祖父地図は高かったようで<友人いわく
もうちょい他も見て回りますか
アイマスできるようになるのはいつになるやら
当初の予定とはかなりの狂いですわぁ
まぁ何もしてなかったんで、こうなるのは目に見えてたんですけどね
とりあえずやるはずだったコトはいくらでもあるんで、今は適当に崩します



後どうでもいいけど、テレビ買ったらギルティやれとか言われた
レバーの練習にはいいかもしれんね
まぁおもしろいゲームだとは思うんでその内に




ホムステ@98歳支援コミ
ATK575HIT201Flee230
大体予想の上行ってくれてるので既に満足気味
これでJKも95%回避なので婆園も安定ですか
というか次オーラですね、何気に