金寺やってきました

金寺やってきました感想
以下チラシの裏っぽいですのであしからず
開店直後の弐寺周辺には知り合いさんしかいないとか
知り合い以外は昼過ぎても来ないっていう好条件でした
んで最大三人くらいで並んで延々プレイ


Aランク止まりでAAが出ないー
N譜面は普通にAA出るんですが
H譜面だとAAマイナス50とか微妙なラインで届かない
ギギギってヤツですね、どうにかしないとー


HARD外し忘れてgoodcoolさんのMakeMeYourOwn(A)をやったら2%のボーダーで生き残りました
もうHARDつけて初見のレベル10なんてやってあげません
9まではHARDつけますけども。


ていうかBPM変化がひどいもんですね
ファミコンテイストなTRANOIDとか知らないと無理でしょう
op.31 叙情はまだ出てないんで分かりません


後今回は皿の位置がやらしーって思う部分が何箇所か
カマイタチとかひどいよう


それにしても金寺は色々とムービーが手込んでますね
GOLD RUSHカッコイーとか見てて楽しいとか
結構ムービーだけでも楽しめそうです


そういやPITCH付けたりすると結構おもしろかったりもしました
LOVE SHINEとかにつけると+にしろ−にしろ結構w


とりあえず今日クリアできなかったのはカマイタチ(A)ですか
クリアできなさそうなんで当面H譜面で