GOLD解禁とポプ15


そこそこやってきました
どうもうちのホームは人がいなさすぎますね
さすが人のいないことで有名なry
常連が多少ポプ触ってるくらいとか弐寺も解禁したのに常連だけとか
もうね。。。
ところでGOLD SP9段とれました!!!1
カマイタチ(A)94%→白虎(A)48%→INAZUMA(A)28%→青龍(A)14%でした
一回目は青龍一回目の同時押しで即死
階段で回復する俺としては今回の9段は結構苦手な感じでした
≒ボタン多めに押すあんみつのようなゴリ押し
しかしこれで俺もエセ上級者ですね。
次は☆9フォルダ埋めですね
ところでFIRE FIRE(A)が12らしいんで今度叩いてきますね
んでポプ15は人いないから多少触ってきました
今回の曲もポプっぽいなーとか
しばらくポプは人多いんでしょうし解禁した内容を楽しみますかね
多分大体撃沈ですが
TORANOID(A)も☆12でしたしねぇ
アクエリは放置