さてさて


朝方起きれなかった
昼からの授業に間に合わなかったんでVISIONやら例大祭のなんやらを購入
今日の出費はVISION*3+東方本2k円分ですか
んでメロンブックス神戸店でなんでか知らないが大阪の大学的な人間がいたので
VISION持ってきてるか確認→イエサブの流れ

ということでVISIONを始めてみた
とりあえずイエサブで一個買ってそのまま店内スペースで説明書見ながらプレイ
とりあえず箱から1デッキ取ってプレイ開始<霊夢が入ってる方のデッキだったはず
これ使えたのかーとか後で言いつつ適当にぐだぐだプレイ*2
一戦目はシャッフルほぼやってない初期並びなカードの偏り+マリサの撤去ができない、で負け
二戦目は高コストが全く来ず+てるよ→えーりんを開始数ターンで出されて3/6の壁生成、で負け
引きが悪いとかの問題なのかねー
んでイエサブを後にしてバイト先へ
Linus(A)クリア
フルコンフォルダに何曲か追加
でmurmur twins(H)をフルコン、ちょっと感動してしまった。


で家帰ってVISION三箱開封→とりあえずスリーブ装着→見たことも無いカードがあるのでカードを並べなおす→終る5/26 3:40→ふたば
まぁ始めた時間帯が遅かったのだけどもー
とりあえずデッキ組むのは明日か明後日以降に

後日曜はうちのバイト先でAAAの大会なんで行ってきます
参加人数が少ないようですがどうなんでしょ
まぁ最近全くコイン入れてないのでどうなってるか分かりませんがw