まぁ当たり前なんだが

今期は単位がやばいだろうなぁ
正直大学舐めすぎてました^−^
以下おもしろくないメモ




大丈夫そうに見えて放置してた授業がやばそうですねぇ?とか自業自得すぎるwww


来学期はとりあえず寝てるにしても全授業出席だけはしておこう
と、いうことを来学期に向けて書いておいたつもり


・とりあえずやる気無さすぎの感が強い
・エロゲすらやってないとか一体どういうことだ?
・来学期はちゃんと目標決めてエロゲ消化
・バイト上がってから虹裏見るのも一時間以内で
・同人誌とか一部除いて買いません
・アクエリ自重www
弐寺は続行


これで来学期必須授業出てないとかあったらもうダメかもしらんね
本気で何がやりたいんだか。