まぁまぁ

もう9月ですか
早いもんですね
夏休み的な事は色々やらせてもらったのでもういいかなと


とりあえず日焼けはもうしたくないです
色々皮膚がぼろぼろなったりとか、楽しかったですけどもー


後帰省して管理してない家の掃除なんかもしたくないです
でも年末は更に荒れ果てた家の掃除とかさせられるんだろうなぁ。。。
俺の正月が心配です
うちの祖父母があんま元気じゃないんでこの辺は仕方ないですけども
にしても夏場はカビ生えたり色々やばかったけど冬場はまだマシなのかな?
あんまりだったらダスキン呼ぶしかw


そういや最近全くやってないんで麻雀やりたいですなー
しかし外に出歩くのは暑くてかなわないという。。。