風邪っぽかったんで月曜は自主休校

某人のブログを見てすっかり忘れてた☆画+トノイケダイスケの存在を思い出した

で、さっきニコニコでCUFFS新作のGardenデモムービー見てたんだけど
凄いだろ、これ尿ゲーなんだぜwww
って弾幕が流れてきて吹いた
☆画のCG良いなーとか思いながら見てただけに威力がw

それと☆画のCGはなんか背景に力入ってるなーとか思った
他社と比べて良い感じなんですけど、塗りの人が相当頑張ってるんですかね?よく分からんけどw
ムービー全体がかなり綺麗に見えたから割と期待できそうなー


でもまた積みゲになるんだろうなぁ、、、
さくらむすびも結局シナリオが鬱って言われてやらずじまいだったし
ここは仕方ないんで10/26から延期しないかなーとかの予想

っていうかいい加減何やってないか把握できてないんで
消化してないエロゲをリストアップしますかね、消化する予定とか決めてけばなんとかなるだろう


話はそれからだ