とりあえず萃夢想

萃夢想の対戦チャット部屋にゆゆ様で引きこもってみた
気分転換にパチュリーとか使ったけど
何でどれがどこにどのくらいで出るか覚えてないあたりでダメだったので自粛
サブキャラとかできるようになりたいなー


で、ゆゆ様を延々触った結果
・A→6Aみたいな細かい連携はできるようになってきたが目押し調節ができてない
・最後412Aで〆るコンボが実践で一切判断できてない
・412BorA→霊撃or蝶撒きみたいな判断がどっちつかず
・空中大好きすぎ、対空で乙orz
EFZの立ち回りとかが影響して空中大好きになってる気がしてきた
・そもそもゆゆこって空中っぽいキャラじゃないのねorz
・開幕で蝶撒くのは有かなと思ったがそんなことは無かった
・ゆゆサマー打つべきでないところも打ったりしてフルコンorz
・壁端だとサマーの代わりに5Bが妥当な気がしてきた
・でもレミリアとか咲夜とかマリサだと5B遅すぎて潰されそう
・HJじゃなく普通のジャンプになったりした時は絶望気味


ちょっと楽しくなってきたんで、もうちょい萃夢想部屋に引きこもってます
EFZはまた今度にでもwwwEFZは立ち回りとかは大体できてきたんで後は安定性だけかー