とりあえず始めてみた鹿ver

手持ち擬人化してもあんまかわいくなかったんで銀パッチだけあててプレイ


にしてもタケシ戦の時点でメインが20近くとかorz
ヒトカゲ選ぶんじゃなかったなーとか思いつつひたすら高レベルなメタルクロー+毒針砂かけ部隊でゴリ押し
回復剤使われると本気で無理なのでとどめがクリティカル出なかったらやりなおしとか鬼畜すぎるwww
カスミ戦はピカチュウとかパラス捕まえておいたので余裕
とか考えてたのに全くなんともならなかったorz
かいふくのくすりでマヒも何もかも全部回復*3セットですかそうですか。。。。
結局ここも高レベルな電気+前歯の急所+毒針砂かけ部隊でゴリ押し


この時点でメインが30手前とか、どんだけレベル上げしてたのやらw