哲学の試験準備してたらぱ様が

ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
哲学の三つの現像って
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
ソクラテスプラトンとなんだっけ
ぱの人\ の発言:
アウグストゥスとか
ぱの人\ の発言:
あれかけばいいんじゃねクトウルゥー
ぱの人\ の発言:
クトゥルゥーか
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
お前は何を言っているんだ(AAry
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
ってかそれ
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
神話じゃなかったっけ
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
ジャンルが違うよね
ぱの人\ の発言:
いや作者は作者なりの哲学あるはず
ぱの人\ の発言:
神話と哲学って結構切っても切り離せない関係だからね
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
そうかそうか
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
でもさ
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
俺全く知らないんだよね
ぱの人\ の発言:
だって神話を作るなんてよほどの哲学家じゃないとむりだって
ぱの人\ の発言:
いや、安心しろ
ぱの人\ の発言:
お前ソクラテスプラトンも知らないから同じだぜ
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
神話を作るなんて<シスプリのことか
ぱの人\ の発言:
www
ぱの人\ の発言:
あるあるwwww
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
よほどの哲学者らしいな
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱの人\ の発言:
キリスト教の聖書だってキリストが主人公のラノベだぜ?w
ぱの人\ の発言:
シスプリだって聖書になれるなれる
ユキノハナ+あらきかなお関連を買いあさることに の発言:
じゃあ八百万の神様がいる日本はそれだけシナリオが豊富ってことですね^^
ぱの人\ の発言:
妹たちの言葉がいっぱい記録されてる聖書だぜb
ぱの人\ の発言:
bbbb


ぱ様のクオリティは異常、それと哲学の三つの原像は「ギリシア哲学、インド哲学中国哲学」らしいですね^^