よし

18-24のバイトをこなして明日の信号処理受けて某雀荘から360回収したら春休みのようです
春休みはたくさんあふぅしたいと思います


それとカードヒーローとかスマブラとかのwi-fi用にルータを買おうかと考えたんだけど15k〜20kくらいするのねorz
一万円札あれば買えるくらいかと思ってた俺は甘すぎたようで
色々分かってないようなのでもうちょい調べてから購入することにします
とりあえず現時点でWZR-G144NH/Pが無難そうなので買おうかと考えてるんですが
特に問題無かったらこんなのでいいのかな、テスト終わったら調べようー
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wzr-g144nh_p/