スマブラX

アドベンチャーモード終わらせて出てこないのはwikiみながら全キャラ解禁
プリンとウルフ探すのにwiki見なかったら二時間もかかったとかw
wiki見たらすぐ出てきてくれたのでありがたい限り、っていうか見ないと分からないだろうあれはw
まぁなんにせよキャラは対戦してればそのうち出てくるそうなので問題ないのかな


なんにせよこれで64の時使ってたファルコンとプリンが使えるようになったんで明日から色々仕様覚えていこうかなー
以下気になった点
・ファルコンの横スマが燃える蹴りじゃなくなってたのはショック
・プリンは割と空↑Aの性能がそれなりに保たれてたのでXでもなんとかなったらいいなぁ
・プリンの空↓Aからのコンボが繋がりにくくなってる気がする
・っていうかドリルキック?みたいな連続蹴りの全般弱くなってない?
・未だに操作に慣れないのはもうしょうがない
・とりあえずキャラは揃ったけどステージが揃ってないからどうにもなんないんだぜ^0^