日本橋行ってきました

以下メモと今日のレシート
アニメイト 1575
K-BOOKS 2410
とらのあな 9030
メロンブックス 2288
まんだらけ 1050
ブックオフ 1650
L4U予約に1000
世界樹予約に300
計19k
それなりの金額で済んで良かった良かった
・二本とも予約が済んだので2/28にL4U世界樹買いにもっかい日本橋へ行ってくることに
世界樹のプレイが一週間遅れるけど雷竜の逆鱗が未だに手に入ってないからry
やえかのカルテ2〜3が揃ったのが驚き、まさか売ってるとは・・・
・どこに行っても三月精一冊目と魔法のじゅもん1が売ってないのはデフォのようだった
三月精二冊目もほとんど全滅気味だったなぁ、唯一アニメイトだけ生き残ってました
・まぁ予想通りなんだけど三月精の一冊目は地元に帰った時に回収できなかったらしばらく諦めるしかないかなー
・イムさんじょの同人と商業も揃ってたので購入、この人の絵も見るの久々だなぁ
秋風白雲さんとこの同人が一律210円だったのがものすごくありがたかった、財布的に
・しかしプチスール2だけ手に入ってない始末、いつになったら揃うんだか
あらきかなおの同人がサークル分け枠から外れてジャンル分け枠に移動してた<とらのあな中古
・ジャンル分けの中から抜き出す作業を一時間くらいやったけど結局面倒になってやめ
・2/28には大体見つけたい、しかし前持って同人誌のジャンル調べておかないといけないとか・・・