世界樹2

現在15F
段々自由度が高くなってまいりました
ネタバレとかしてないつもりですけど一応続きにしておこう
なんだかんだで安定してきたと思ってた矢先に物理ダメージ通りにくい敵のオンパレード
ガンナーでも入れようかしら?なんかのドロップで強い武器も売られたことだし
途中から参戦したアルケミスト君には二軍落ちしていただこう
そんな15F現在
 パ メ
メ レ ア
殴りと回復のメディ二体構成が便利すぎた、5−15Fまでお世話になりました
回復マスタリ1→キュア1で回復壺になってる殴りメディのSPが尽きる頃には
本職のメディがTPリカバリで満タンになってるというのを予定してたんだけど
レベル上がってくるとTPリカバリがあればメディ一体でかなりの状況に対応できるようで
殴りメディの脆さとか考えたらもう二軍落ちは確定という・・・
ってことで15Fのボス戦終わったら
 パ ブ
メ レ ガ
みたいな構成にしてみようかと
ブシドーが柔らかすぎたらペット投入もありかもしれない