世界樹

とりあえず30F
無いと思うけどネタバレふぃるたー
30F扉「強制ああっと!!強制ああっと!!強制ああっと!!」
みたいな各部屋のエンカウントがめんどくさくてボスにたどり着けず
いつになったら対面できるのやら
<ブシドーとガンナーが引退してて火力なんてレベルじゃなかった影響


仕方ないので色々クエストとか終わらせようか・・・とかやってたら残り28Fのアレ以外クエストは終わってしまった
次は装備とか一通り出そうかな


逆鱗マラソンが無いようで安心して25F後を楽しめてます


にしてもお金がいくらあっても足りないゲームですね
装備一個買うだけで世界樹暦における一ヶ月分の稼ぎが丸々パーなんですがw
いやまぁ何週もすれば良い話なんですけどね
何週もしたら中の人が成長ry


とりあえずギルド内がそれなりに発展してきた感じに
・きこり1がついにザミエルボウを手にする時が来たり
・ペットを三匹にしようかと目論んだり
・ペペペの影響できこり3、きこり4、きこり5の居場所が無くなってきたり
・むしろメインのレンジャーがいるからきこり2の存在まであやうくなったり
・ドクトルマグスのレベルが2になったり
・パダブカメレガが引退一回目を超えたり
・ペドソアバがまるで成長していなかったり
って感じですかね、ブシドーとダクハンやらカスメが元気すぎてどうしようもないです
あのダメージ量は反則だろう、何回でも引退させてしまいそうだ
後今回やってて初めて縛りの重要性がどうのこうのに目覚めました
腕縛ったらすごい楽ネー、なにあのゴーレム(笑)