自宅弐寺

楽しすぎるwwwwwwww
両腕が不思議な充実感に包まれるwww
ってことはそれほどまでに筋力が落ちてるっていう事ですね!orzorzorz
以下プレイ日記
とりあえずmurmur twins(A)がクリアできてなかった頃の9thのデータの続きからプレイ
LOVE SHINE(H)がA判定なあたりがそれっぽいwww
まぁ全盛期でもAA+ぐらいが限界だったんですがー
AAA-とかクリアラーには出せないですよねー


んでどうやら☆11を生き残る力が消滅しかけているみたいで
ゲーセンで毎日やってた頃はかなりできてたってことだよなぁ
継続はやっぱ強いのね
CONTRACT(A)クリアとか今じゃ多分ありえん
Little Little Princess(A)も正規クリアできてたのか
全てが過去形なのが悲しすぎるーー
このままではクリアラーとして危ういんで毎日やらんと
主に運動代わりに