この前の日記書いた日ぐらいからネトゲ廃人やってました

まぁROなんですけどね
三次が来るらしいのでとりあえず80時間ぐらい使って転生させた
までは良かったんだけどそこから飽きた
知り合いが生存してないと転生とか無理ねー
チャット要素すらなくなったら真面目に無理だと思うよ
ちなみにケミを転生させたんで
・dex21→壁→int極商人→植物に向かって延々と宝剣FB3手動→飽きた。のコース
エミュ鯖楽だったなぁ・・・
後何十時間ぐらいやればADS覚えるんだろうね
ADS覚えると自給15Mぐらい出るらしいよ!それだけ
1h5Mぐらい資産消化するらしいんで狩りできたとして30h〜40hぐらいか
誰かに折半してもらわんと無理な額じゃね?
やっぱ二週間ぐらいが限度だなぁ、、、このクリックゲー
三次来てエミュ鯖触り終わるぐらいまで放置かなー