同人

http://egs.cug.net/circle/recet/index.html
ルセッティアだとかなんとか
とらの店頭でレジ正面1ブース丸ごと占領とかしてたので覚えてたみたい
見た目おもしろそうだったなぁとか思い出してとらのwebサイトで人力検索
30分ぐらいとらのサムネとにらめっこ
体験版やったら普通に面白かった、2100円だそうです、買わせてもらいますね
普通に楽しみになってしまったじゃないか
ADV部分の動作が多少重い感じ、改善されるといいなぁ
メッセージ履歴が見れないあたりで驚愕
最近のeroge的なのでどんだけ適当に流し読みしてたんだかwwwww
それ以外は快適な動きをしてくれるんでRPGなゲーム部分はおもしろいんじゃなかろうか
どうも背景3D+キャラ2Dに弱いようです、某ネトゲの影響ですかね^^