なんという

HDDが壊れてしまったようです
色々データ飛んだ、ふたばのデータが残ってるだけ全然おk
シンプルすぎるけど外付けのデータにアクセスしてる時にコンセント引っ掛ける→あぼん
これをなんとかしようかと夢中になってたらY研に提出する資料作成の期限が12時間後に迫っていた


とりあえずこんな感じでした、ソフトもハードも詳しくないので色々調べてなんとかせんと俺の8500円が・・・
・HDDとして認識してはくれる
・6割ぐらいフォーマットが終わったあたりでフォーマットを完了できません!な事を言われる
・HDDにアクセスしようとすると固まる
6割ぐらいのとこでフォーマットを完了できません!の辺りがもうどうしようもない感じがする
物理的に壊れたのかしらー