緋想天

寝ても覚めても緋想天
とまでは行かない話、EFZの固めとHIT確認難しいです^o^
とりあえずテンコスレの話



255 :名前が無い程度の天候:2008/05/30(金) 09:24:01
ドリル打ったところにグレイズしながら空中から突っ込んできて
対空に3A振ったら発生遅くてあぼーん

みたいなことばっかなんだが
天子で一番ベターな対空ってなんですか?教えて!エロい人!


256 :名前が無い程度の天候:2008/05/30(金) 09:29:05
別に対空しようと思わなければ?
上のリプレイにもあるけどチャンスが来るまで我慢する子だよ


257 :名前が無い程度の天候:2008/05/30(金) 09:33:44
おいおい天子使いの俺たちゃマゾ紳士だぜ?
天子の対空処理は安定するモンがほとんど無いから、ガードか逃げが安牌。



もうこんなレスとか見たら全人類も何もかも捨ててやせ我慢を四枚デッキに刺そうかしら?とか思う
3コスと5コスは対空スペカ、4コスはやせ我慢、1コス帯がガード反撃と霊撃
・基本刺せそうなとこで対空ぶっぱ
・一旦こかしてスーパーやせ我慢タイムからゴリ押し
・多少カード溜まったとしても1コス帯が残ってる限りは基本M思考
で↓がキャラランクスレの話、普通に笑わせていただきました
テンコ使おうと思って良かった良かったホントに良かったよ



637 :名前が無い程度の天候:2008/05/30(金) 04:59:21
うどんげって何でJ8A無いの

638 :名前が無い程度の天候:2008/05/30(金) 05:00:29
パチュにもないんだが

639 :名前が無い程度の天候:2008/05/30(金) 05:06:53
小町にもないぞ(記憶違いじゃなきゃ

640 :名前が無い程度の天候:2008/05/30(金) 05:12:18
イクにもありません^^

641 :名前が無い程度の天候:2008/05/30(金) 05:13:05
四天王wwwwww

642 :名前が無い程度の天候:2008/05/30(金) 05:21:33
イク「グアアアア」
小町「イクがやられたようだな…」
パチェ「ククク…奴はオワタ四天王の中でも最強…」
うどんげ「継続使い回しキャラごときに負けるとは新規参入キャラの面汚しよ…」


オワタ四天王とかあんまりすぎるwww