緋想天

てんこスレの話
687 :名前が無い程度の天候:2008/06/12(木) 01:27:31
対戦スレ行ったらレミリア妖夢、文しか入ってこなくて泣いた
まぁだいぶ苦手なのは克服できたが


688 :名前が無い程度の天候:2008/06/12(木) 01:31:13
俺もそうだったよ、レミと文に3勝しただけで他全敗だったぜ!


689 :名前が無い程度の天候:2008/06/12(木) 01:49:58
文はまだいい、みょんもこいつらは性能がすこぶるいいだけだから
レモリアは相性最悪なんだよな・・・


690 :名前が無い程度の天候:2008/06/12(木) 01:53:21
レミに打撃粘着されると迂闊に回避結界も出せん
ガンガードしてるとわけのわからんめくりが来るし、カードの引き悪いと本当に何も出来ない




なんかこんな感じのてんこスレ
俺の課題はまずシステムへの理解として回避結界+移動起き上がりをマスターするべきだと思った
やっぱてんこ使いでレミリア苦手な人多いみたいだけど打開策があんま無いのが現状のような?
空中に上がってきて同じ土俵で戦ってくれるレミリアはそんな怖くないんだけど
レミリアに地上で戦われるとダメージソースの選択肢がまるまる一つ消えるのが痛い
<主にJ6A→J2C→J6Aのそれなりに便利な連携の話、どれもガードorHITしてもらわないとキャンセルすらできないけどねー
後サーヴァントフライヤーがきつい、移動起き上がりしろよって話ですね


てんこあいしてる