緋想天

成功するようになってたパーツが上手く出せなくなったり出来るようになったり
なんだこの不安定さはwww


気分転換にひっかけ六震の練習
初見の相手とかは軽く引っかかってくれる
ダメージがおいしいんでそれなりに活用するべきか
他三種のスキカは未だに入れる気にならんけど六震は頑張れるスキカの気がしてきた



とりあえず旧てんこデッキと現てんこデッキのメモ
霊撃4ガー反4天啓4天道4開闢2全人類2
を↓に変更
霊撃3ガー反3六震4天啓3天道3開闢2全人類2


六震はレベル1で問題ないけど練習用に4枚入れてる感じ
天道4天啓4にして六震2にしたらデッキ構築は完了かしら
ドMモードとかも2積みしたいけど浪漫は全人類の緋想天で十分だよなぁ


てんこあいしてる