緋想天

てんこの話
すごく個人的なメモです


AA→2B→8J2B→3Hs→JA→AA→2B→〆
こっちは安定したはず
壁端限定なら8割は出るので練習あるのみ
画面中央でもなんとかなるけど背が高い低いによって結構差が出る?
背が低いスイカとか相手だと8j2Bを7J2Bに変えた方があたりやすいような?
それとAA始動の位置によっては当たらないこともあるような?
この定形ならミスることはまず無いはず、ただし練習すればの話w
まだ3Hsとかまざって9Jとかなってるのでその辺をなんとかする
その辺も調整いる場合があるかなー?


AA→2B→7J2B→6Hs→JA→AA→2B→〆
問題はこっち、調整とかが上手くいかない
AA始動の位置によって軽くディレイ調整?で繋がるようなんだけどあんまり分かってない
てんこのあの狭い近接間合いを体で覚えるしかないようだ
それかAA→2B→7J2B→3Hsで止めて相手こかさずに攻め継続でもおいしいかもしれない
ただし攻め継続判断→即遠Aでもてんこ有利とは限らない、相手による
レミリアにウォークとかあややややに風靡されると普通に刺さるかも
永劫斬とか見えてたら7J2C→Hsで逃げるかな^^;;;


な感じになってきた、てんこの基本は大体こんな感じで終わりか
後DCカウンターとかJ6Aヒットからのパターン増もやらんとワンパが直らないかなー
後はキャラ対策の話になりそう
固めもただやってるだけじゃ半霊持ちにフォーエバースラッシュされて終わるしねw


てんこあいしてる