8月になってからやった記憶のある事とかメモ

オープンキャンパス?でタダ飯を食った記憶はある
・合宿みたいな何かがありましたねー


・実家で一週間ほどだらだら
・友人宅でお掃除戦隊くりーんきーぱー田村ゆかりの時だけ最後までボイスが再生された
・とらメロンらしんばんあたりを回ってきた、あらきかなお分が大体回収できた感じ


・緋想天は8月中にパッチが出るらしいから出てからやればいいやー
・とか思ってたらまだパッチこないよ


・夏コミはほとんど触れてない、委託で某ゲド戦記やら総集編とかその他が買えればそれで
・むしろ今はお金ない、↓のPCに消えました、色々自重します


・デスクトップな新PC買いました、貯金はほぼ消えた
・前のデスクトップPCは俺が中学三年の時には既に存在してた気がする
・処理落ちの環境下で永夜は強引にクリアしてました、今となっては良い思い出のはず
・時代がどこまで進化したかを感じることができそうです
・俺のノートPC何台分の性能なんだかw、まだ組み立て終わってないので起動が楽しみ


・部屋の掃除とか
・割と大規模に掃除したつもり、しばらくの間はそれなりに綺麗だろう
・105円のきららコミックスが邪魔になってきた実家に送らないとなー
・古本屋で見かけたガンガンのドラクエモンスターズ+が普通におもしろい
・吉崎絵だからーってだけで読み始めたけど大当たりだった
ドラクエモンスターズやりてぇ、DSとかで移植出ないかな


・そうめん
・麻雀やりたくなってきた