部室の件

サークルのことだしエロゲをネタに書いてる日記でやるような内容じゃないので
SNSの方で書こうと思ってたのですが、とりあえずこっちで
みんな見てないかもしれないけど知らない人に見てもらえることを期待して
以下大学サークルのこと


10/1に部室でブレーカー落としてしまい事務に対応を頼んだら、部室の中まで調査されて
「電子レンジとか冷蔵庫とか部の活動に必要ないよね?10/10までに撤去してください」
みたいな事を言われて、これ以降の
部室での行動に制限がかかるかもしれない状況になってしまいました


とりあえず当日の詳細、ブレーカー落ちた時は俺、こば、一回生、ぱ様の四人で
1 俺が部室でcivやりだす+隣のPCも付ける
  ・PC2台+鯖機+モニタ一台


2 こばと一回生が来てポット使う→ポット使い終わる


3 俺も腹減ったので電子レンジでタコヤキ作り始める
  ・PC2台+鯖機+モニタ一台+電子レンジ


4 ぱ様が来てポット使いだす
  ・PC2台+鯖機+モニタ一台+電子レンジ+ポット


5 俺ブレーカーとか気づかず電子レンジ続行


6 ぱ様PS2起動
  ・PC2台+鯖機+モニタ一台+電子レンジ+ポット+PS2+テレビ


7 ブレーカー落ちる


ブレーカーの事とか頭の片隅にも無かったです、気づければ良かったのに・・・
大変なことになりそうで申し訳ないです、すいませんでした