紅楼夢

おつかれさまでした
列形成のミラクルに遭遇できて一番目の列で入れたのが一番の幸運だった気がします
ラクルのおかげで霊の壁ゾーンを三人並ぶ程度で殆ど回収できたのが奇跡的に思えた


このぐらいの広さや人工密度とかサークル数が楽で良かったと思います
次の例大祭行く人は頑張ってください、俺には2000サークルとか多分無理です・・・


回収できなかったのは委託アリなてんこ合同一冊ぐらいかな?
他は問題なく買えたので良い感じに回収できた気分
グッズのとこだけは今回初っ端スルーしてたのでほぼ回収できませんでした
回収予定が無かっただけとも言いますが
あの逃したこぁフィギュアは大きい存在だった気がする・・・
あれが千円とかすごい欲しかったな、今度は頑張ろう