風来のシレンDS2

DS2で一度目の絶望メモ
サブ武器目的で★カタナ+30仏貫竜会、★鉄甲+35地竜腹呪、保存の壷[5]*8と
マゼルン用のカタナ+3、妖光のヤリ、地雷ナバリ、呪い避け、ハラモチ
を持ってジャハンナムをマラソン
目的はがんじょうな腕輪とトドの盾だったんだけどまぁ以下の事故がry


透視で店発見
即大部屋
武器ツボなどアイテム全部売る
売ってた肉を食い尽くす
石でこけてツボが割れる
こぼれた巻物を拾ってツボに入れる作業
もちかえりの巻物 2 個獲得
そういや泥棒状態だともちかえり効果無くなるんだったよね?
二個あって邪魔だったのでSHUKUFUKUされてない方を読んで処分する
15万ギタンほど所持して帰還
アイテム全部ないよー^p^

orz


どうしようもねぇ
まだ鍛冶屋のかまどの後じゃなくて良かった
剣と盾が+99だったら一ヶ月はシレン触るのが嫌になるレベル