春っぽくなってきましたねー

実家にいても寒さが厳しくない程度にあったかくなってきましたね
なんとも久々な更新なのはセブンスドラゴンをずっとやってたから
セブンスドラゴンの前はどこぞのミョルニール山脈03で延々と竜を狩る仕事をしてました


セブンスドラゴンいきつくとこまで行ったので一旦終わりぽ
初っ端のメンバーからあんまり変更無かったかなー
というのもPTが
ファイター ナイト
            メイジ ヒーラー
とかいう超安定仕様だったから
世界樹的な考えしてたから超ガチガチな感じで育ててしまったorz
もうちょっと火力重視しても良かったのね!
今回はナイトのキュア1レベル5が素敵な活躍を見せてくれたw
世界樹の時は即休養しちゃうキュアだったのにNE
肉食う、挑発する+キュア1、マナ魔法連打、マナクラフト+キュアオール
みたいな感じかしら


途中でサムライとローグ+姫が出たり入ったりして探索する時はレベル上げも兼ねて
サムライ ナイト
            弓ローグ 鬱姫
or
サムライ ヒーラー
            弓ローグ 鬱姫
でフロワロ踏み潰しながら高速移動して素材集めてた
ってか今回サムライ超強くない?というぐらいに強い気がする
以前みたいな超火力紙装甲()笑っていうわけでもないしかなり安定した感じだったように見える
それとレベル差20か25ぐらいあるファイター以上の火力を出すサムライにはビビった
俺の斧+剣スイッチダブルアタックファイター80はなんだったの!みたいなorz
お肉食べてて色々おいしい思いしたということにしておこう