弐寺

サントラ10曲くらい聞いたら即やりてぇー弐寺やりてぇーな感じに
今回はテンション上がる曲いっぱいあって嬉しいわー
そういえばsmooooch・∀・(A)Hardは超階段も慣れてきて前みたいに
中盤でガシャーンってならずになんとかなるようになってきた
でもまだ終盤でガシャーンするんだけどな!
そういやHard付けて粘着するのも久々でしたね


EMPRESSの間にNOPLAYフォルダぐらいは埋まりそうな気はしてたんだけど
結局やってないというかゲーセン行ってないなぁ
まぁ半分は埋まってるから残り半分埋めるぐらいなら半日張り付けばすぐかな


と思ったけどDJ軍隊の時のNOPLAYフォルダあるから三日ぐらいはかかるなw
まぁTROOPERSの分はひとまず放置かなー、曲把握してない部分もあるし・・・
やってないうちに削除された曲とかあったら久々にCS版買おうかな