弐寺

ツイン2空いてたら打ちに行こうとか思ってた俺がヌルかったようです
9時45分出発の俺が休日にツイン2確保できるはずもなかった


ということでゲーセンで弐寺やって帰ってきた
10クレも入れてないあたり熱冷めた感じw
まぁ手のひらちょっと怪我してたからという事で。
今日はAAAが一曲出せたのとsmoooch ・∀・(A)正規Hard取れたので大満足
188k点の表示見た時はちょっと久々にwktkできた
smoooch ・∀・の粘着楽しかったです^p^
後はNOPLAYフォルダ埋めでいつもどおり
あんまプレイしてなかったけど腕が腐ってる事もなくて良かった良かった
穴の10Hardは落ちることが多いけどHの10Hardは大概クリアつけれるぐらい?までの劣化だったみたいだからリハビリちょっと挟んでHの11からクリア試して行くかー