非想天則

てんこメモ
・とりあえず空A→着地A連がつながりにくい
なんか空Aか着地に硬直でも追加されたのか?


・でもAA→2B→8J→J2B→3飛翔→空A→AA2B→C非剣3400は繋がる
何が違うのかーとか思って低空A→A連とかやってみたらたまに繋がる
かなり調整しないと繋がらない気がしてきた
※遠方からの6B当たったコンボで以前繋がってた6B→9HJ→2B→6飛翔→空A→A連→〆3200みたいな相手キャラの胸の上とかで空Aあてるようなのが軒並み繋がらなくなったということか
試しに高さで色々やってみたら相手の胸より下あたりで空A→A連まで持ってくのはできるからその辺までてんこを持ってく調整しないといけないのか
※※と思ったら諏訪子さまとかどうすんだよっていう問題、AAA→2B→JAJ6A2400以外のコンボなんか無いかなぁ

・5Bと6B2Bで使い分けできるように
つまり上の件、元5Bが無くなったとかじゃなくて良かった
これは便利、のはず?今のとこ他キャラの性能が分からんからなんとも


・息切れ早くなった気がする
なんか霊力消費か回復か悪くなってない?
ターンの切り替わりが早くなるから〜とかでこういうのなんかしら