非想天則

今日も今日とて早苗サンドバッry
とりあえずA連からのコンボはもうこんなもんで
入りづらい時はAA2B→プレス2400か非想2200か六震2300か威光の2500で諦める
というかプレス威光六震のスキカあるときはこっち狙った方がおいしいかも
むしろ中央でのちっさいキャラ相手にはこっちで確定ダウン取った方がおいしくね?
非剣のスキカは無くてもなんとかなるので入れない、フレームちょっとでも早くなるなら入れたいんだけどなー、現状正ガされると反確だし誤ガでも五分か多少有利ぐらい?調べてないから分からんけど反確なのは確か


で3AとJ2Aスキルキャンセル可で早くなった分で固めルートが色々増やせるんですが
今のところAA2BhjcJ2Aのhjcディレイかけたら中段→スキルキャンセルで下段のコースとhjc最速で衝撃波部分があたるJ2Aをしばらく練習かー
意識しなくてもコースから可変で3Aも絡めることができれば便利っぽそう




今のトコ↑ぐらいかしら?しばらくは練習しないとなー