東方

星蓮船メモ
1〜2面=なんとでもなる、ここで稼げなかったら^o^
3面=1ボム〜2ボムあればすんなり通れる、しばらくはボムりながらかな、たまにサンドバックでピチュる
4面=道中のパターンがやっとつかめてきた、4ボスは5ボスの半分ぐらいの労力で倒せるはず
5面=道中すらよく分かってない、ぐにぐに曲がるレーザーが鬼畜すぎというか苦手すぎ
6面=そういや一回も到達してねぇw


そろそろEASYに逃避しそう^p^
6面の曲も気になるしEASYクリアしてからノーマルやろうかな


※とりあえず6ボスまでは行った、残機8まで溜めてから避けプレイに専念してたらなんとかなるね
UFO回収する気にならなければなんとかなるかも、でも5ボスはきつい