VISION

いつもの
VISION勢の方は以下どぞー


と いうことでイエサブ京都でした
今日はユンさん、でるたさん、シャナさん、フユさん、世界さんとやったはず
メモもしておらずうろ覚えなので情報が創造されたり喪失してたりしたらごめんねごめんね


あんまり細かく覚えてないので箇条書きで
・こあワンショットに干渉できない俺
・5弾うどんげ咲夜さんに普通に25点削られる
・キスメさんそろそろ勘弁してください
・奇襲やら速攻やらに殴り殺される、犯人は椛
・幻想郷の開花で10点回復しますヒギィ
・執念の炎を玉兎にセットします即マナチャ*3までやったのに殴り殺された俺のライフ幽香デッキ
・幻想の四季通りましたね10枚で10点ですヒギィ
・4ターン目で何も場に出てこない!これは勝てるんじゃね!→と思っていたがそんなことはなかったぜ
・シンヌ→ギャストリ→壱符紫の効果ry
こんな感じでした
殴るタイミング違うだろ!とか 離反そこで打つー?なプレイングは是非とも修正したいトコ
小型の弾はいくらでも〜とか釣瓶みたいな並べるデッキに弱かった、シンヌやらギャストリやらにも弱かった


つまり俺も応戦できて除去されても痛くない小型を採用するべきということか
呪符デッキの方を呪符と小型みたいにしてみようかな


プレイしていただいたみなさんありがとうございました
VISIONのモチベ上がってきた^p^