VISION

ノーザン使ったデッキ組んでみた
以下VISION勢の方どうぞー
3,306,槌の子
3,476,ナズーリン
3,481,レティ・ホワイトロック
3,482,多々良 小傘
3,489,ミスティア・ローレライ
3,492,秋 穣子
3,494,犬走 椛
3,507,聖 白蓮
3,075,マナの生成
3,084,秘密結社
3,092,強引な取引
3,556,散弾アンブレラ
2,566,悪魔の蟲
3,513,冬符「ノーザンウイナー」
3,514,捜符「レアメタルディテクター
3,515,視符「ナズーリンペンデュラム」
3,538,大魔法「魔神復誦」
神綺様がサイドな魔界デッキも一通り回したので次のデッキへ
ノーザン突っ込んで枚数調整に聖刺しただけの装備デッキ


マスパとか221されると綺麗に乙るよー^p^
まぁその辺はサイドででも、、、と思ったけどサイド何が欲しいんだこれ
衣玖2将棋2カタディ3神奈子2逆さ虹1ぐらいかしら?
貫通ワンショットにすごく弱かったから将棋と
アポロでほぼ死ぬよね、というので神奈子か掌握か波動?


ってかこのデッキ宝塔されるとすごい終わる?
みすちーで宝塔持ち倒せないから維持コスト払わせるしかないとか無理じゃねw
つまり槌の子チャージ展開後にレティドラゴンメテオまでしないといけないんですね
ドラメテのギミックどうしてくれようか
まぁまた思いついたときで良いや

後は決め手がレティ槌の子結社しかないのが厳しかった、ピンポイントにそんなもん引けねぇよwww