VISION

京都公認行ってきたー
ということで以下VISION勢の方どうぞー
390円で行ける京都公認だった
超安い
てことでなんかお初の方二人ほど他とフリプしてから大会へ


一回戦 みやPさん ○○
お初のはず
ごめんね今日は運ゲーしにきただけなんだ
5分5分の40分余りで試合が終わったあたり運が良かった
一戦目
3Nから
森羅テリブル自縛霊黄泉船フランフランフラン
勝った!クソゲー(笑)
二戦目
3Nから
小町自縛霊森羅結界黄泉船フランフラン衣玖
勝った!クソゲー(笑)


二回戦 咲葉さん ××
お初のはず、、、?
一戦目
自縛霊はできるも将棋Fされる
波動が引けずおわり
二戦目
Fとハロウ小傘ぐらいでなんか終わる
自縛霊も引くけどキャラと黄泉船無いっていう
波動はあったんだけど意味ないねーw


三回戦 たかじーさん ○××
やばいどんなデッキだったっけ覚えてない
とりあえず一戦目は自縛霊ゲー
二戦目は3Nからの森羅テリブルに無縁塚でおわり
三戦目はどうだったっけ、クソゲーできずに負けたのは確か


四回戦 烏賊煎餅さん ○○
うおおー覚えてねぇー
メモ見る限りでは
一戦目は普通に自縛霊して勝ち?
二戦目が確か
香霖堂香霖堂回収→香霖堂香霖堂回収→香霖堂→自縛霊回収
で冥界揃った状態からなんかできたとかだっけ
メモにはこーりん三枚とだけある


というとこで階段が崩れる
優勝はでるたさんで嫁権を獲得されておりました
メガネのルナチャとか着物のルナチャとか普通のルナチャイルドさんなんて夢は無かったことに!


でアフターは魔界将棋にとりデッキやったりガチ将棋やったり
金銀7枚側と飛車角四枚側で王が切り込んでる将棋とか
先手94歩から始まるどこの月下の棋士だよな将棋とか
色々楽しませてもらいました
フユさんを煽る勢は燃料を投下されてすごく活発でしたねw


次は2/14(日)の天王寺公認行くかも行かないかも
前日くらいに自縛霊したくなったら行くかも
麻雀に誘われたら麻雀行きますw