VISION

地縛霊デッキ改良案できたー
桶の人とTの人からアイデアをパクった結果!
以下VISION勢の方どうぞー
3,044,フランドール・スカーレット
2,311,アリス・マーガトロイド
2,315,小野塚 小町
3,326,星熊 勇儀
3,335,永江 衣玖
2,486,鍵山 雛
3,504,魅魔
3,075,マナの生成
3,078,黄泉の舟
3,083,作戦阻止
3,092,強引な取引
3,134,魔法研
3,226,香霖堂
3,228,森羅結界
2,294,恐ろしい波動
3,564,大将棋
3,350,霊符「古き地縛霊の目覚め」
3,364,想起「テリブルスーヴニール」

  • -

2,329,八坂 神奈子
2,149,反転攻勢
1,454,逆さ虹
2,445,禁弾「カタディオプトリック」
3,531,「反幽幻弾」


一戦目 地縛霊出たぞー!やったー!つよいぞー!
二戦目 フォビざまぁwwww
大勝利!


となれば良いなぁというもくろみ
結局のとこサイドしか変わってないじゃねぇか!なのはメインがド安定だったんで許して!
一戦目はまぁ7割勝てる、というか勝たなきゃ地縛霊は試合が終わる。。。


で、前回なんばで2、3戦目に余りにもフォビられた&アドバイスもらったんでこんな感じに
フォビを鵺夜した次ターンにカタディ張ってしばらくしのいだりとかも結構おいしかったんですがちょっと反幽幻弾が魅力的だったのでこちらへ


一戦目で反転攻勢とか見えちゃったら3コスもあるし恐らく二戦目何かしら対策寄せてくるよね
なので相手が地縛霊だけを意識してくれた二戦目でなら真価を発揮してくれそう
まぁ二戦目フォビられ&一戦目勝利が前提なんですが


次の14日なんば公式はこれで良いや
次ぐらいはキャラ満載なワニデッキで参加とか言ってたけどまたこんなデッキです