VISION

なんば公式でした
3−1の四位でした
麻雀楽しいです;p;
以下VISION勢の方どうぞー
さてまぁ前回ぐらいのデッキレシピ通りに地縛霊
反幽幻弾さんのイケメン具合がやばかった
反転攻勢もフォビから反幽幻弾の後なら一本ゲーム取れるぐらい効果が発揮された


一回戦 sisuさん ○○
京都ぶりの対戦、今回も地縛霊です
一戦目 デター
二戦目 デター


二回戦 kuonさん ×○○
一戦目 マジ引かないどういうことなの。。。
二戦目 相手がサイド入れ替えないようなので速度そのままの地縛霊でひき殺し
三戦目 相手がサイド入れ替えないようなのでry
サイド入れ替えられてたらどうなるか分からなかったかも
ダブルスリーブはサイド入れ替え面倒なようですね


三回戦 音信さん ××
一戦目 マジ引かないどうry
二戦目 マジ引かなry
でまぁ相手がフォビってきたので通して二枚地縛霊焼かれる
→反幽幻弾三枚で15点おいしいです^p^
でその後小町で一回殴って5点取ったんですが出すミマ出すミマ
全部焼かれてダメージにならないっていうw
で頼みの反転攻勢はハンドに握ってたらピン刺しのシュートに焼かれて僕の試合は終了しました
反幽幻弾のとこまではこれの次も取って2連勝から優勝いける!と思ったんだけどなぁ


四回戦 水さん ×○○
前回と何も変わらない対戦、フォビられるか地縛霊できるか
一戦目 マジ引ry
二戦目 反幽幻弾で9点削ってミマでガリガリやって勝ち
三戦目 色々でガリガリ削って反幽幻弾を手出しで勝ち


さてアフターは水さんにゴチになりつつ麻雀
おけさん国士おめでとうございます;p;
親っかぶりとかマジもうマジもうマジもうね?w
水さんツモスーおめでとうございます;p;
二局連続役満ツモられとかどうしようもないですね
どうでも良いですけど僕のメンピンイーペードラ3の2-5pを5枚使いでツモスーテンパイとかやめてw
  ユキ ふぁ 水  おけ
1 -44  -29  +60  +13
2 +12  +45  -14  -43
3 -25  -39  +65  -1
−−−−−−−−−−−−−
T -57  -23  +111 -31


ということでお疲れ様でした
こいしちゃんが可愛かったので賞品のデッキケースとかもらったんですけど割と使わないので次に参加する大会に流ry