VISION

西宮公認おつかれさまでしたー
ということで2勝4敗とかいう52位でした
以下VISION勢の方どうぞー
デッキの調整が上手い感じに回るようにできてフンフフーンな気分で会場へ
でまぁその辺の人と挨拶したりデッキシート書いたりホロ咲夜譲渡したり


一回戦 ペケトさん ○○
一戦目デター
二戦目デター
やばい調子良いぞwwとか思い出す


二回戦 水さん ××
なんか水さんと話してたら俺と水さんが呼ばれるとかいう事態に
水さんのグッスタなら速度遅いし別に轢き殺せるだろうしまぁ身内戦としては良い方じゃね
と思ってたらまるで引かない+豊姫出されて威令も握られてたし勝ちパターン消滅したので早々にサレンダー
ざんねん! ぼく の にしのみやこうにん は ここで おわってしまった!「


三回戦 sakaさん ××
ということで恐らく始めましての方、3速だったかなー
グレイズくれるみたいだし4Nはおろか6Nまで余裕で溜まりそうですねww
とか思ってたら将棋地縛霊揃ったのでぶっぱ→朱鷺子さんで完全停止
えっ、ライフ残ってないしテリブルとか将棋も森羅も無ry
まぁ二戦目やれば良いよねーということで将棋地縛霊揃ったのでぶっぱ→朱鷺子
また朱鷺子か、、、まぁ仕方ない仕方ないとか言ってたら将棋二枚目引いたのでぶっぱ→朱鷺子
なんか二枚とも今引きだったそうで、どんだけ神カットなんだよ俺www
orz


四回戦 ナカヤさん ××
初手が腐ってたのでしばらくノードセットするだけの作業
で相手がなにもしてこないのでなんだろうなーと思いつつノードセット*6Tぐらい経過
サニー出して焼かれたぐらいでホント何も引かないなwww
というより相手がなにもしてこないのが明らかに不気味なんですけどwwww
でまぁようやく揃ったので地縛霊ぶっぱで通ったのでフンフフーンと思ってたら
除去と全人類で焼かれて更地に
えっ何それマジ何それマジ
まぁ除去に弱いデッキではあるしこんだけターン数経過してたら仕方ないよね
と思って再度地縛霊→全除去、どこのぷよぷよだよ・・・
という所でこちらの山が切れてサレンダー
二試合目もなんかあんま引かなくて地縛霊二回分打てる要素がやっと揃ったので
フランフランこいしこいし衣玖衣玖と出して相手ターン→全除去
というところで心が折れた


今日はマジ展開遅いというかドローソース増やしてるのに以前より遅くなってる・・・


5回戦 カバネロさん ○○
九州の方だったはず
なんかよく見る名前ですねーとか言う話をしつつ一戦目
プリバ出て殴られたなぁと思いつつちょっと自縛霊揃わなかったので将棋打ったらサレンダー貰った
なん・・・
なんか装備場の除去が入ってなかったらしく二戦目へ
で地縛霊出て勝ち、無縁塚も握ってたけど打つ機会がなかったので相手が回ってなかった感じ


6回戦 いもすけさん ××
遅いハンドでござる。。。
でキメラが早めに出てきて殴られてた感じ、で地縛霊打ったら森羅止められたので負け1
分かりやすい!
二戦目も同じ感じで早くに地縛霊が揃わない→森羅止められて負け2
分かりやすい!


ということでお疲れ様でしたの後は麻雀へ
面子はfaiさん直矢さん、クラキさん俺でその辺の雀荘
googleさんに 西宮 麻雀 京阪 ぐらいで聞いたらHITするとこ全部パチ屋だったんですけどマジなんなの
スロットの機種名にでも引っかかってたのかしら・・・
で始発まで打って一人浮き
  ユキ 直矢 ふぁ くら
1 △61 △5  +17  +49
2 +62  +18  △54 △26
3 +79  △52 △1  △26
4 +54  △27 △37 +10
5 +10  +43  △17 △36
6 +13  +57  △40 △30
7 +7   △35 △24 +52
−−−−−−−−−−−−−
T +164 △1  △156 △7
2半荘目で流れ引いたとしか思えない3半荘目の4連アガりとかに助けられて一気に点数叩けてバカトップ
麻雀楽しいです^p^