VISION

ということで今年は京都ホビステでvision打ち納めでした
結局決勝卓で落ちてまた二位って何度目だよwww
以下VISION勢の方どうぞー
やっぱ今年の打ち納めは地縛霊でやりたいですね!

調度一本先取とかいう都合の良いルール!

いつもの

プリバいるだろうしメイン塚3と勇み足3で安定じゃないですかね

チャージャーの枯渇

デッキシート提出したけど手元にデッキのメモがないのでデッキメモ無しで^p^


一回戦 ミキさん ○
確か初めましてな対戦
ハンド使い切って森羅地縛霊デターの後にゴットン憂い張られてちょっと死んだかなぁと思ったところにツモ切り将棋→3ドロー+エンド時ノーダメージでパーフェクトな試合展開になりました、やったね!


二回戦 08さん ○
まぁ勝ち残りますよねーww
とりあえず森羅地縛霊デター→殴る殴るブラスト飛んでくる殴る殴るで終わり
一体でも除去されてたら危なかった

三回戦 てんさん ×
なんか塚を異様に重要視してたのでなんだろうなーと思いつつとりあえずマナ生成がハンドにあったのでフォーリン警戒してセットエンドで3Nから地縛霊を仕掛けられるハンドではなかったのでそのままセットエンド二回したらソリティアが始まって反魂蝶で終わり、知らんがな^p^
特殊勝利とか超久々に見たわ、、、


ということでまた決勝卓で落ちて二位
全体の成績は良いんですけどここ一番で相手に轢かれてしまいますね
というか運命力が足りないというか相手の流れが良いんですよねコレw


まぁ来年も適当に大会出るのでヨロシクしてやってもらえるとー
2010年度関西vision勢のみなさんおつかれさまでした!!