VISION

ということで関西二周年記念?な早寝さんとこの大会に行ってきました
なんかミストラス?の大会も併設されていたそうですがry
ということで以下VISION勢の方どうぞー
とりあえずデッキレシピとか作ってなかった、そもそも当日サイド何入れたっけ…
今デッキ手元にないのでまぁ大体で


3,023,因幡 てゐ
2,303,玉兎
3,306,槌の子
3,481,レティ・ホワイトロック
3,490,河城 にとり
3,670,キスメ
2,678,小悪魔
3,680,紅 美鈴
2,075,マナの生成
2,084,秘密結社
2,134,魔法研
2,564,大将棋
3,624,要石
3,737,神秘の卵
1,364,想起「テリブルスーヴニール」
3,437,水符「河童のポロロッカ
1,441,表象「夢枕にご先祖総立ち」
3,511,蝶符「バタフライストーム」
3,522,兎符「因幡の素兎
3,613,錬符「水銀の海」

  • -

2,094,解呪
3,277,無縁塚
2,445,禁弾「カタディオプトリック」
3,591,釣瓶「ウェルディストラクター」


まぁ大体いつものデッキ
並べてチャージしてメイリン出して殴るだけ
ポロロッカしてるしマスパとかピンで入れてても良かったかも


でまぁ結果は2-1-1で八位でした、かなり上々でよかったよかった
以下メモ


一回戦 歩さん ××
一戦目 キーカード引かないでござるwww幼女www幼女かわいいでござるなwwww
二戦目 オウフwwww引かないでござるなwwww幼女かわいいwww死ぬwww死んじゃうwww
みたいな感じ、天王寺で幼女ビートされたユンさんの時も俺こんなレポート書かなかったっけ?
大会で幼女ビートされると非常に弱い僕です
非常にワニ引かないドロソ引かない卵でレティ槌の子揃わないと何もかもかみ合わなかった
一回戦終わり^p^


二回戦 ハンバーグry ○○
一戦目 デター
二戦目 デター
なんか名前長かった方、良く覚えてなry
早々にキーカード引いてマナチャからポロロッカまで行ったりした気がする
卵つえええええ


三回戦 08さん ○×△
一戦目 確かワニ?
二戦目 ワニ二回打つもスターと小悪魔で止まるのに気づかず殴ってた、超ミスで負け
三戦目 開始時点で時間なかった上にブロッカー出した後でなんかゴットン張られたので将棋張って時間までだらだらしてた、二戦目でぬえゴットン見えてなかった→対策とか無くて時間制限での引き分け
このデッキで引き分けとか想定してなかったwwすまんorz
とりあえず次回はゴットンを俺が打つ方に回ったら良いんですかね^p^


四回戦 プーちん ○○
一戦目 確かワニ除去られた返しにポロロッカから水銀メイリンバタフライ?
二戦目 2T目にてゐワニ打たれた返しにてゐワニ2回打ってゴリ押し
いやぁサークルOBと良く当たりますねwwwwwwwwwww
すごいどうでも良い会話をだらだらしてた、回りの参加者の方うるさくしてサーセンw
十凶星が割とすさまじい回り方してた、あれあったら大勝利じゃね


とりあえずこんなもんかー、賞品のパチュリースリーブとか同人誌ありがとうございました
KFC分が補充できたので非常にありがたかったです
また関西の大会で遭遇したらよろしくおねがいしますー